優待大好きくまこさんの日常

優待大好きくまこの優待紹介ブログです♡

ふるさと納税の返礼品が届きました!!

納税自治体:北九州市

ふるさと納税額:11,000円

返礼品: 牛肉 切り落とし 1.2kg


北九州市からふるさと納税の返礼品が到着しました🥰

優待大好きくまこさんは ふるさと納税の返礼品も大好きなのです 💛

11,000円の寄付で牛肉の切り落としを1.2kgいただけます🥩

"味匠ハマダ” の金色のロゴがステキです✨✨

中身はこんな感じで 大変ボリューミーです🥳

早速、料理していただきました😋

お味は……とってもおいしかったです😋✨

サシの入り加減がほどよく、肉の味がしっかり感じられて上質なお肉でした🥩

実は すでに2回目の注文なのですが今回も期待を裏切らないお味でした!

楽天のレビューでは、アタリ ハズレがあるというコメントもあり

心配していたのですが、心配を吹き飛ばすおいしいお肉が届いて大満足です!

相方のクマオさんもおいしいと喜んでいました😄